<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ぽかぽか
ここ最近休みが多い気がする.
バーで遊んでる場合じゃない.お金がないのだ.
とはいえ、新しく働き口を探してくるのは難しくはないがいかんせん時間調整が難しい.

ま、なんとかなるだろう.



前置きはこんなもんにして、神姫プロフィールを更新した.
うちの子について少し書いたのでよければ見てみてください.
メイド喫茶に行ってみた
docomoのWi-Fiルータを機種変しようと思い、なんとなく秋葉原にて機種変をする.
そのついでに遊べる人を募集したら一人手を上げたので一緒に遊んできました.
そんなわけで神姫を連れてメイド喫茶に行ったりカラオケに行ったり
まあぶっちゃけカラオケは自宅のそばにあるお店のほうが安い…

今回行ったメイド喫茶は欧風ギルドレストラングランヴァニアというお店.
2013012601
ホットケーキにデコレートしてもらいました(デフォでやってくれます)
写真のはホットコーヒー(香りや味はうちで使ってるキリマンジャロに近かいような遠いような)で
本当はメイドさんブレンドというのを注文したはずなのですが…まあいいや.
ホットケーキにデコレートしてくれることは知らなかったのでおまかせしたらなめこになった.
味はまあうん…普通?
メイド喫茶だからなーで笑って済ます感じ.
でも高い
このブログについて

武装神姫と使えそうな小物などの紹介他


武装神姫:権利表記
(c)2008 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布など)は禁止しています。

プロフィール
酒好きHENTAIオーナー

神姫プロフィール
twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
累積アクセス
RSS
cafe airpastaのRSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

