fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
久々に書くのよ
25日からセールということでパイレーツ武装全種と人気のスターターともいえる武装が安売りされてます。
僕はまだ持ってなかったので早速購入するために課金してきました。
20090826_001.jpg
そしてダイヤ3で砂ぽんを組み立てる。
めるぽんがダイヤ3でSなのですが、100勝逃したのとステータスが不安なのでリアクトし、
なおかつますみんマインドボイスで楽しめるように砂ぽんをSへ送るべく育てることになりました。
砂ぽんがS行ったらめるぽんをリアクトします。



ここからは今から4日ほど前のこと・・・・
20090826_002.jpg
20090826_003.jpg
ついにそろいました。
もう殴られたりけられたりしないんだなーと思うと少しさびしい。
20090826_004.jpg
「だがべがはとてもめいわくなそんざいなのだ」

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログについて

武装神姫と使えそうな小物などの紹介他


武装神姫:権利表記
(c)2008 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布など)は禁止しています。

プロフィール
酒好きHENTAIオーナー

神姫プロフィール
twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
累積アクセス
RSS
cafe airpastaのRSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: