fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
mmsスカイガールズ
8月から全国のトイザらスにて店内改装と称して、セールが行われていたようです。
気付いたのが先々週で、今週の月曜日に足を運んできました。
すでにめぼしいものはほとんど売れてしまったようでしたね。
神姫が半額とすごくお買い求めしやすい値段になっていたとか。
うちの近所のザらスには建機型しか残されていませんでした(1500円)。

ということでタイトルにあるように、mmsスカイガールズを買ってきたわけです。
全員1500円、安い!
ヨドバシでお迎えしたロリドイツことエリーゼさん含めてこれで全員そろいました。
※以下、画像をクリックで拡大できます。
diary822.jpg
diary823.jpg
diary824.jpg
diary825.jpg
diary826.jpg
diary827.jpg

全員集合!
とまあmmsスカイガールズはすべてそろえることができました。
個人的にはえーかさん/エリーゼ/アイーシャをあと二人ずつくらいお迎えしたいです。
エリーゼは過去の記事にて紹介しました。
スカイガールズのアニメは見てませんが、フミカネ氏のキャラデザということもあり
そこそこ気に入っています。とくにえーかさん。
エリーゼは全体的に頭一つ小さいはずなのですが、mmsの規格上みんな
同じ身長になってしまっています。
今度出るmms3rdを買ってリペイントすればあるいは・・・・。
胸はえーかさんが一番大きいですね。
全体的にデキは微妙なのですが、アイーシャとえーかさんはそこそこ満足。


ここのところフィギュアに金を使いすぎたかな・・・。
バイトしたいのに蹴られるという。
最後におまけ、描きかけ白子さん。
zaiko.jpg

テーマ : 武装神姫
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログについて

武装神姫と使えそうな小物などの紹介他


武装神姫:権利表記
(c)2008 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布など)は禁止しています。

プロフィール
酒好きHENTAIオーナー

神姫プロフィール
twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
累積アクセス
RSS
cafe airpastaのRSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: