<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
過去記事
武装神姫限定カラーバージョンが届いたのでブログ久々に書くかと思い、
PCを立ち上げてみたところ、ハードウェアに致命的な欠陥があったため
起動できなくなったことが判明した。
それから1週間後、ついに直りましたので書く。
根本的な原因を取り除けてないのでいつまたクラッシュするのかわからない。
diary394.jpg

 * * * * * * * * * * * * 


―さて、そんんわけで届いた新しい神姫、電ホ限定カラーVer.の
「アーンヴァル」と「ストラーフ」です。
diary356.jpgdiary357.jpg

先にストラーフが届き、2日後にアーンヴァルが届きました。
アーンヴァルは生産が追いつかなかったそうです。
早速開けてみました。
diary358.jpgdiary359.jpgdiary360.jpg

2体の元カラーはまだ持ってません、第1弾は人気で中々手に入らないのです。
では、アーンヴァルからいじってみますか。
diary361.jpgdiary362.jpgdiary363.jpgdiary364.jpgdiary365.jpg
銃は小型のものが2種類とロングレンジタイプが1つついてきます。
ロングレンジのものについては後で紹介。
ビームサーベルっぽいのは2本ついてくる。
diary366.jpgdiary367.jpgdiary368.jpgdiary369.jpg

まずは兜(?)を装備、次に胸当て、そして脚部を取り替えるとこんな感じ。
次はバックウェポンを装備。
diary370.jpgdiary371.jpgdiary372.jpgdiary373.jpg
diary374.jpg

フェイスタイプは2種類、髪型は3種類用意されている。
今回、別のヘッドパーツとしてNewフェイス兼髪型が追加された。
口を開いて前髪にエッジがかかり、ポニーテールになってるのが
新しく追加されたヘッドパーツだ。
前髪に関しては換装できるようになっているのはいうまでもないが、
後ろ髪は差し込み位置の問題で互換性はない。
diary376.jpgdiary377.jpg

これがロングレンジのライフル。結構重量がある感じがする。


さて次は、ストラーフ
diary378.jpg
diary379.jpg
武装は、小銃一丁にグレネードランチャー一丁、ブレードが二つ。
diary380.jpg

胸パーツはずして男の子!とかやってみたけど気のせいだったぜ。
diary381.jpgdiary382.jpg

これがブレードなんですが、頭に装備できちゃったりします。
diary383.jpg

脚部パーツ装備。多くの神姫は、脛の部分から下を取り外して
脚部の武装をしますが、ストラーフは腿の部分から下を取り外す
ようです。ちなみに胸パーツは武装版のほうが胸が寄せ上げられてて
とてもエロい、そこがいい。
diary384.jpg

腕から手首にかけて武装しました。
パーツ数がアーンヴァルより少ないかも・・・
diary385.jpgdiary386.jpg

かなりロボっぽい感じになる。元のVer.がほしくなる。
diary387.jpg

また、補助腕は本体の腕に接続できる。
とまぁ、2体の武装が完了しました。
diary388.jpg

やはりアーンヴァルは自立させるのが難しいですね。
スタンドもしくは、バックパックのドラム缶が(?)がないと無理です。

そういえば、ストラーフの武装が勇者王にちょっと似てるので
こんなことをしてみた。
diary389.jpg

ヘル&ヘブン!
ギル・ゲム・ガン・ゴゥ・グフォ!
diary390.jpgdiary391.jpg

ハアァァァァァアァァアァァァァァアアア!!!!!
diary392.jpg

ウィィィィィイイイタアァァァァァァァアアアア!!!!

超イタいな。
スタンドは仮組みなのでもろかった。
と、これで2体とも組みあがり、めでたくハウリンの仲間が
増えたわけです。よかったよかった。
diary393.jpg

今回はこれにて終了。
Secret
(非公開コメント受付中)

このブログについて

武装神姫と使えそうな小物などの紹介他


武装神姫:権利表記
(c)2008 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布など)は禁止しています。

プロフィール
酒好きHENTAIオーナー

神姫プロフィール
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
累積アクセス
RSS
cafe airpastaのRSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

